でんぱ組.inc「プレシャスサマー」が最高にプレシャスでサマーな1曲でこれだからでヲタをやめられねぇなと思った件について

ひさしぶりにでんぱ組.incについてブログを書いてみます。

f:id:soomari555:20180823124647j:plain

もがちゃんの脱退やらねもぺろ加入、Taskに流れたりなんやらしていたのもあり、ちょっとでヲタ活動が静か目になっていました。

そんな自分がでんぱ組の新曲である「プレシャスサマー」を聞いて、もうプレシャスサマーのことしか考えられないくらいになったので勢いのままブログを書きたいと思う。

みんなでんぱ組.incのプレシャスサマーを聴いてくれ

おやポラもギラメタスも最高だったけど、プレシャスサマーはその上を行く極上のでんぱ組の曲だった。とりあえずまだ聴いてない人は今すぐ聴けーーー!!

ということでこれがおそらくPVだ!!!


でんぱ組.inc「プレシャスサマー!」

聴いてくれましたか??

聞いてくれましたよね???

 

いやーやっぱりでんぱ組は最高だね!!

 

そしてこの曲を作ってくれた玉屋2060%様

本当にありがとうございます!!!

いつもいつもでんぱ組に最高の曲を作ってくれて感謝します。

 

そしてプレシャスサマーの振り付けおよびでんぱ組の振り付けを担当しているYumiko先生様

最高です!ありがとうございます!!!

玉屋さんの曲とでんぱ組を活かす振り付けができるのは、やっぱりYumiko先生です!本当にどの曲も最高ですけど、改めて感謝です。

 

そしてそしてなによりも…

でんぱ組.incを解散しないでくれた。

みりんちゃん、りさちー、ねむきゅん、えいたそ、ピンキー

本当に大好きだ!ありがとう!!

やっぱりもがちゃんが脱退して本当に寂しくて、ファンも動揺していたし、いろいろ心無いことを色んな人に言われたりもしただろうけど…。

こうやってでんぱ組の新曲「プレシャスサマー」を聴けたのも、5人がでんぱ組を続けてくれたからです。もし解散していたらこのプレシャスサマーを聴くことはできなかった…。だからこそ本当に本当にありがとう!

 

そしてそしてそして!!

ねもちゃん、ぺろりん先生

逆境の中、でんぱ組.incに加入してくれて本当にありがとう!

正直、俺も最初聞いたときはかなり動揺して…なんで5人じゃないんだよって思った。受け入れられるか心配だった。

でも…ねもちゃんとぺろりん先生が、ひたむきに自分のグループと向き合いながら掛け持ちして頑張ってくれる姿を見て本当に感動したし嬉しかった。

5人とは違う所で色々言われることもあるけれど、そんな戯言なんて気にせず実力でねじふせちゃってほしい(今までのでんぱ組がしてきたように)

 

プレシャスサマーの肝はねもちゃんのソロパートだと思っています。

でもそれに負けぬ、みりんちゃん、りさちー、えいたそのパワフルな歌声。

特徴的な歌声の、ねむきゅん、ピンキー、ぺろりん先生

この7つ星が合わさって、7次元を開いたわけで(もはや何をいっているのか)今のでんぱ組だからこそ産まれた曲だと思います。

 

Twitterでプレシャスサマーって検索しては、みんな最高って言ってるのをみてうんうん頷く日々。

プレシャスサマーを聞いてでんぱ組をまた好きだと思ってくれる人がいつつあって、本当に楽曲の力はすごいと思う。

 

プレシャスサマーという「わけわけわかめな踊りと歌」はでんぱ組.incだからこその曲だと思います。だからこそ、Mステに出て欲しい!Mステだけじゃない!いろんな音楽番組で、プレシャスサマーを歌って踊るでんぱちゃんがみたい!!

だから俺はひとりでもMステとかいろんな音楽番組に出演依頼を申し込む。

この曲で新生でんぱをしらしめたい!こんなにでんぱちゃんたちが頑張ってるんだから俺も何かしないとって気にさせられる。

仕事をしていても気付いたら「ラーッセ ラッセーラ パリラ ちちんぷい ぷい~わけわけわかめな踊り歌で~」って頭の中で歌ってるもんね!

もう俺の頭の中…。

プレシャスサマーに洗脳されてるわ

っていうくらいになってて、聞かないと禁断症状出るくらいなので本当にみんなこの中毒性にはまってほしい。

 

サクラあっぱれーしょんとかでんでんぱっしょんとか、ギラメタス、おやぽらでもでたけどやっぱり…思うのは。

 

でんぱ組.inc 最高(プレシャス)だわ!

これだからでヲタをやめられねぇよなぁ。