2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

警備員の求人サイト:セキュリティーワークの評判・会員登録・退会方法

色々な求人サイトがあるけれど中には知らないようなマニアックなサイトも多い。 専門的だから知名度は広くはないけど、その業界に特化している求人サイトについて紹介します。 警備に特化した求人サイト「セキュリティワーク」について 警備員になりたいと思…

日ごろから気をつけるべき

自然災害が頻発している2018年。 6月もあと1週間程で終わるけど、いつ何が起きるのかは自分にはわからない。 ちまたではどうやら預言者がたくさんいるそうで、いつどこでなにが~と予知している人もいるようです。 自分はそういった人たちに縁がないのでしら…

中国版のバイアグラ発売が許可され製薬会社の株価高騰

中国の総人口数は2016年時点で13.8億人となっている。 あと数年もすれば20億人を突破していく可能性も十分だ。これだけの人口がいれば、国内だけでもお金の動きが激しくなるだろう。 貧困と富裕層の差がどんどん生まれることも考えられる。急成長による環境…

輝く推しアイドル「Task have fun」

お題「わたしのアイドル」 推しアイドルはでんぱ組.incに変わりはありませんが、実は最近…というか去年の夏ごろから気になっているアイドルがいます。 それが「Task have fun」です。 ご存じない人が多いと思いますが、Taskは今の若手アイドルの中でも、ぐん…