日ごろから気をつけるべき

自然災害が頻発している2018年。

6月もあと1週間程で終わるけど、いつ何が起きるのかは自分にはわからない。

ちまたではどうやら預言者がたくさんいるそうで、いつどこでなにが~と予知している人もいるようです。

自分はそういった人たちに縁がないのでしらなかったのですが。。。

まあ、そういっている人の中には当たる人もいれば当たらない人もいる。そもそも予言や予知は意味があるのだろうか。

本当にあるのならとてもいいのだけれど、現状当てている人をまあ見ないのでなんともいえない。

そんなのなら、別に予言を信じて行動するよりも。

日ごとから気を付けていたほうが現実的だ。

実際に世の中には予知できるひともいるだろうけど、だとしてもそれを信じる人は少ない。

うそつきだって言われて叩かれておしまい。

それでも発信し続けている人には敬意を表すよ。