2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ばくおんアニメまで、あと少し!

ばくおんアニメ!4月4日より毎週月曜24:00からTOKYO MX、サンテレビ、BS11にて一斉放送開始!! というわけで、ばくおんアニメの公開まで2週間をきりました! PV第2弾も発表されてみましたけど、・・・やたら凛ちゃんの胸のアップが多くて笑ったよね。 スズキ…

今までのバイクとこれからのバイク

電気自動車だったり、電動自転車だったり、いろいろある電気のモノだけど。バイクにもその流れがようやく来たというべきか、来てしまったというべきか。 実際には結構前から開発はされてて、ようやく予告ができるとこまで来たって感じみたいだけど。どうなん…

ばくおんアニメ放送まで、あと1ヶ月!

3月になっちゃいましたね!そしてなんだかんだもう7日なんですが、はっや( ゚Д゚)4月になったらついに放送開始ですよ「ばくおん!!」 そういえばばくおん!!って1クールかな・・・。でも評判良ければ2期とかもいずれ放送されるかな、という淡い期待を始…

温泉文化を楽しんでもらうには、迎える側も工夫したらいい

温泉や銭湯などの入浴施設でのタトゥー・入れ墨をした人の利用について、あなたはどう考えますか? タトゥーの大きさを問わず認めるべき シールなどで隠れる程度のサイズであれば認めるべ 全面的に禁止するべき 上記にはない というアンケートが始まっていた…