2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

個性的なスズキバイクたち

なぜスズキなのかと思ったけど、他のメーカーとはひと味違う個性派バイクが勢ぞろいだからね。 記事の中でも知名度ってところで、若干ディスられてるけどそんなスズキバイクが俺は好きだよ!! スズキのバイクは、見た目の個性という点でも特徴的です。 その…

マフラー交換は要注意

マフラー交換には要注意!? 車両のマフラーを交換することは違法ではない。しかし、基準内に騒音レベルを抑えることのできない交換マフラーを取り付けることは違法だ。また、消音機能に関わる部品がねじ止めなどで取り外しができる構造のマフラーを装着した…

I LOVE 丸亀うどん

うどん半額にトッピング無料!? 讃岐うどん専門店である丸亀製麺のスマートフォン公式アプリ(iOS/Android)が6月2日にアップデートされ、とてつもなく有能なクーポンが使えるようになったと話題になっています。現在使えるクーポンは4つあり、「釜揚げう…

大型シェアハウスとはいったい・・・

100人入れる巨大シェアハウスです。この数年でこの巨大シェアハウスが大人気、どのハウスも空室待ちという盛況っぷりです。 入居者は、男女ほぼ同数、20代が圧倒的に多いです。 100人も住めるわけは、企業の社員寮などをリフォームしているためです。Google…