2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野郎の純情

二日酔いを治す方法調べてたら、こんなニュースがあった。 タンポポで二日酔い解消!さらにアッチにも?! 野山に街に、草木が彩りを与える春。この春を代表する草花がタンポポである。ふだん気にとめることもないこのタンポポに、実はすごい健康効果があっ…

でんぱのツアー対バン相手すごすぎるだろ

前のかがやきツアーの対バン相手すごかったけど、今回もすごい。 でんぱ組.incツアーに氣志團、T.M.R.、NICO、ラスベガス 気志團にT.M.Rってカオスだなー。 でんぱ組.incが7月より開催する対バンツアー「はやぶさかがやきツアー2016」の出演アーティスト第3…

疾走爆走!来夢先輩!

おりもとみまな原作によるテレビアニメ「ばくおん!!」のBlu-ray / DVDのCMに、作中のキャラクターである川崎来夢が実写で登場している。 CM映像では彼女が愛機であるカワサキ・ZX-12Rで疾走し、そのバイクテクニックを披露する姿が映し出されている。この実…

ばくおん!!6話!ついに魔改造車登場

ついにやってきた魔改造の話。 アニメの動いてる状態で見るとますますカオスだなー。 ぎゃくにこんな意味わかんねーカスタムバイク ちょっと乗ってみたいって思っちゃう俺は、 すでにばくおん脳に侵されているのかもしれない(笑) 悪だくみする聖ちゃんの表情…

でんぱちゃんのアルバムをようやく手に入れた!

金欠でずっと変えなかったのですが初回盤買ったぜーーー! GOGO DEMPA(初回限定盤)でんぱ組.inc 缶バッチもらえたよー! もうさすがに無理かと思ってたけど、よかった。。。 ありがとうタワレコのおねーさん。 ニューアルバム 曲一覧 01.GOGO DEMPA02.破!…

この夏は夜行バスで出かけようかな

ゴールデンウィークも終了したわけですが、俺にはまだ夏休みがある! ということで、次の連休があるまでまだまだ先ですが、妄想することにした。 で、バイクで日本横断とかもいいし、友達とキャンピングカー借りて出かけるとかもいいよね。 で、なんかニュー…