でんぱちゃんのアルバムをようやく手に入れた!

金欠でずっと変えなかったのですが初回盤買ったぜーーー!

GOGO DEMPA(初回限定盤)でんぱ組.inc

f:id:soomari555:20160515222249j:plain

缶バッチもらえたよー!

もうさすがに無理かと思ってたけど、よかった。。。

ありがとうタワレコのおねーさん。

ニューアルバム 曲一覧

01.GOGO DEMPA
02.破!to the Future
03.ファンファーレは僕らのために
04.惑星★聖歌 ~Planet Anthem~
05.STAR☆ットしちゃうぜ春だしね
06.アキハバライフ♪
07.おつかれサマー!
08.永久ゾンビーナ
09.アンサンブルは手のひらに
10.きっと、きっとね。
11.Dem Dem X'mas
12.ムなさわぎのヒみつ?!
13.キボウノウタ
14.ユメ射す明日へ
15.あした地球がこなごなになっても

 

感想。

うん、全部好きだ!

 

1周聴いて、最初にビビッと来たのは

「惑星★聖歌 ~Planet Anthem~」

がすげー俺好みの曲調です。

タイトルがぱっとみ、萌え系よりに感じるんだけどさ

曲が全然J-POPとラップ系、テクノ混ぜた感じですげーいい。

イントロとか考えるとダンスチューンって感じか?

でもサビはすげーJ-POPって感じ。

みんなのラップが結構はまってるし、声多少加工してるからかな・・・

なんかすげー今までと全然違って新鮮な感じにも聞こえる。

 

2番サビ前のBメロのねむきゅんの「揺さぶられちゃうよねぇ~」のとこで

めっちゃねむきゅん「ねぇ~~んぅ~~」みたいな(文字にすると微妙だけど)

ここの言い方すげーかわいいっす・・・。

あとこの曲でやっぱいい味出してるのはえいたそラップな。

えいそ、ねむきゅん、ピンキーかな?

この三人のラップがなんかいいなー。

 

で、りさちーの伸びのあるソロがほんとなんなんですかね。

1番のBメロで、「キミの~」の伸びがすげー気持ちい。

なのに、2番のAメロでめっちゃ甘い声出してるがまた・・・いい!

 

みりんちゃんともがちゃんもすごいいんだけど、

この曲で言ったらこんな感じかな。

ではでは、動画をどうぞ。

ラジオ音源なんであれですけど、雰囲気だけでもね。

 

とりあえず、まだまだ聞きこんで感想書こうっと。