疾走爆走!来夢先輩!

おりもとみまな原作によるテレビアニメ「ばくおん!!」のBlu-ray / DVDのCMに、作中のキャラクターである川崎来夢が実写で登場している。

CM映像では彼女が愛機であるカワサキ・ZX-12Rで疾走し、そのバイクテクニックを披露する姿が映し出されている。この実写版川崎来夢は、「AnimeJapan 2016」やアニメ先行上映会などのイベントにも出演していた。Blu-ray / DVD1巻は6月21日に発売される。

このCMの来夢先輩があまりにかっこよくて…

本当に会いたいです。

 実写来夢先輩ってどんな人なんだろう…

グラビアも出来る豊満ボディーでありながら、このCMでのバイクの運転技術。

普通のグラビアアイドルじゃちょっと難しそうな気がするけど。

まあ、そもそも原作でも来夢先輩は謎のままだから夢が広がるっていうのもあるよな。

漫画じゃ来夢先輩、何回浪人してるねん、って話だもんな。

 てかたつ子の先輩で、その時点で20歳越えだろ…

考えたらなかなかおぞましかった(笑)

 まあ、それは触れてはいけないパンドラの箱だからな。

 

で、来夢先輩といえば愛機のZX-12Rがかっこいいよなー。

http://www.bikeone.jp/custom/tourer/img/zx-12r.jpg

 来夢先輩はこれのグリーンに塗ってカスタムされてるやつだけど。

 

ZX-12Rといえば、その当時最高速を出すために開発されたわけだが、

今でもそのその持ち味を生かして、 現役で走ってるバイクも多い。

最近俺の周りでも、カワサキ Ninjaシリーズ流行ってる。

まあ、やっぱNinjaシリーズだとカスタムが面白いっていうのもあるのかな。

こことか、ノーマルパーツでも査定にプラスされるらしいし!

カワサキZX-12Rカスタム│カスタムバイク買取|バイクワン

 しかもカスタムしたらさらに、数十万のプラス査定がある!

カスタムによっては100万オーバーあり得るという…!!すごいなぁ。

ほんと来夢先輩良いバイク持ってるよなー。

俺もZX-12Rに一度は乗ってみたい。

 

そういえば、今週のばくおん!でついにレースシーンくるわけだけど・・・

あれ、来夢先輩ってレースのバイクZX-12Rだったけ?

って思ったらそういえば、ハンデのためにカワサキ唯一のスクーターだったな。

漫画でも相当カオスだったけど、今までのアニメを振り返ると

予想を上回るカオスシーンになること間違いなしだな(ニヤニヤ)

 

最近聖ちゃんと同じくらいに、来夢先輩も気になっちゃってるんだが、大丈夫かなー俺。