勝手なファン心理

俺の中のイメージでは、もがちゃんってメンバーといると
しゃべらないイメージだからなー。

もがちゃん脱退したら嫌だなーと思いつつも
色々なことを考えると、まあ、仕方ない?と思ったりしたり。

ただ、6人のでんぱ組が箱押しとして好きなので
できればこのまま続けてほしいっていう俺の思いね。

それこそアイドルって枠じゃなくていいから
活動してほしいな。

あれ、もしかしてSMAPファンの人と
なんかちょっと気持ちが被りそうな・・・?

ま、アメーバにしろニコニコにしろ
一定のアンチ層が心無いコメントするんで
そういうのに気づいちゃう、もがちゃんは心優しいよ。

優しくて繊細だから色々あるんだしね。

まあ、俺は見守ることしかできないので
とりあえず今は頑張ってほしいなー。

と思うのでした。