お久しぶりです。

お久しぶりです。ほぼ1年ぶりにブログを書きます。

若干、書き方を忘れましたが…。

また唐突にブログを書きたいと思い立ち戻ってきました。

とはいえ、何を書こうかまで考えてないので成り行きに任せて書こうかなと思います。

 

トピックとしては、でんぱ組.incがブログ休止中に活動停止し、もがちゃんが脱退。そして入れ替わりでぺろりんとねもが加入。というなかなかハードな状態に。

でも、最新シングルのMVが観れるようになってYouTubeで見ましたが。

 

新しいでんぱ組.inc最高でした!!

その詳しい感想はまた別の機会に書くとして…。

とりあえず、そんな感じでまた好きなことを好きなようにブログで書いていきたいと思います。どうぞ、宜しくお願い致します。