オフロードを体験したい!

news.webike.net

オフ車に乗ってみたい気持ちは前々から強いので、このイベントに参加してみたいなぁ。 

  

だけど、今回は大阪開催だから、交通費を考えると難しいところ。 

  

関東にもオススメのオフロードコースはいくつかあるし行こうとしてたけど、ビギナーには難易度高いしね。 

プロに教わることができるといいよね。 

  

でもマジでバイクを持つならオフ車狙い。
実際に街乗りではどうなのか気になるところ。

セロー250 レンタルバイク

新車はもう乗れないけど、レンタルバイクならセロー250があるから、街乗りだけでも体験しておこうかな。 

  

オフロードコースデビューは年内叶いそうにないかもな。 

  

来年は関東でも、オフロードバイクイベント開催して欲しいものだ。