イタリアンバイクといえば!

そうドゥカティ

ドゥカティといえばかっこいい!そして聖ちゃん!

 

そんなイタリアンバイク ミーティングがあります。

ドゥカティだけじゃなく、MVアグスタとか

いろいろなイタリアのオートバイブランドが広島に集結するそうで・・・

やるのは4月29日のゴールデンウィーク初日ですね。

広島に行ける人がうらやましい。

 

しかもこのイタリアンバイクミーティング!

会場に集まった名だたるバイクを触れるし、試乗もできるとか・・・!

え、ドゥカティ 1199パニガーレSとか来たら乗れるってことっすか( ゚Д゚)!

 

ばくおんでも聖ちゃんが乗ってるドゥカティ1199パニガーレS!

 

http://www.bikeone.jp/special/ducati/img/d_1199_tl.jpg

ドカティ1199は、ドカティの新しいトップモデルであり車体レイアウトも画期的で最先端テクノロジーが凝縮された新世代スーパーバイク

最高峰の最新モデルだけあり、非常に注目されているモデルですので、バイクワンでは極限まで買取価格を上げています。

1199パニガーレ|ドカティ|バイクワン

中古でも150万オーバーで引き取ってくれるという、スーパーバイク

 

ちなみに聖ちゃんは特注で改造してるが、そのままでもかっこいいんだよな。

ドゥカティっていったらこのボディーカラーがレッドが特徴で

そして手入れが難しい、だがそこがいい!っていうのが売りだよね。

早川がよく「ドゥカティは壊れません」っていうセリフが有名だよね(一部ばくおんファンの間でな)

 

高級車でもあるドゥカティの試乗とか、まじ行きたい。

パニガーレとか置かれるのかなー?置かれるなら何がなんでも行きたいんだが。 

ちなみに、試乗以外にも、バイクパフォーマンスとかじゃんけん大会とか

色々なイベントもあるみたいで、普通にバイク興味ない人でも面白いと思う。

 

しかし広島か・・・遠い。

でもまじでいきたい。

 

東京でもやってくれねーかなー(主に埼玉付近で)