スーパーカブのカプセルトイが1月発売

12月になってしまいましたね。
あと31日で2016年が終わるのかと思うと、恐ろしい!

そんな中で、気になるニュースが!ジャン!

http://news.bikebros.co.jp/wp-content/uploads/2016/11/20161130_news_cub09.jpg

スーパーカブカプセルトイが来年発売されるとのことで!
写真を見る限り、素晴らしい出来ですね。

これは全種類集めたくなるけど、被らないという運が必要か。
まあ全種類じゃなかったとしても、何個か欲しいのある。

欲しいスーパーカブカプセルトイ

スタンダード(ブルー)

http://news.bikebros.co.jp/wp-content/uploads/2016/11/20161130_news_cub07.jpg

 

俺の中でスーパーカブっていったらこれだな。
なんせ田舎のおじいちゃんが乗ってやつなんで。

警察バージョン

http://news.bikebros.co.jp/wp-content/uploads/2016/11/20161130_news_cub04.jpg

 

すっごいたまに交番にあって、なんかいいよね。
バイと比べると、このこじんまりとした姿がいいよね。

消防バージョン

http://news.bikebros.co.jp/wp-content/uploads/2016/11/20161130_news_cub06.jpg

 

で、この真っ赤なスーパーカブ
俺このタイプみたことないんだけどあるんだ?

そもそも消防にお世話になることがないって
のもあるけど、なんか意外だった。

ちゃんとホースあるから消火器としての役割も
兼ね備えているのかと思うと、さすがカブだね!

とりあえずこの3つは欲しいかな。
銀行バージョンとか出前バージョンも捨てがたいけど。
そんなわけで、来年の1月に発売されたら
ガチャガチャあるところで探してみようっと。