読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人の余裕があるバイカーはかっこいい

www.youtube.com

もはや、話の登場人物の受け答えが、みんなかっこいいという。

ブルース・スプリングスティーンが退役軍人の日である11月11日、ツーリングに出かけ、バイクが故障し退役軍人のグループに助けられたことがニュースになったが、そのバイクはビリー・ジョエルの自作でスプリングスティーンへ贈ったものだったという。

そのあと、ビリー・ジョエルが歌うたっちゃうとか、
ブルース・スプリングスティーンは、故障したが助けてもらった人と
いい時間を過ごせたとか言っちゃうところがかっこいいよな。

しかし立往生してたのが、スプリングスティーンとか
なんかいいなーそういう出会いって憧れるよね。

まあ俺がその場にいたとしても、大した役には立てないけど
そもそも英語も話せないしな。

言語の壁を越えてもこみゅ障を発揮しそうだな。

どうでもいいけど、スプリングスティーンのこの画像かっこいいな。

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/564x/2c/0f/1c/2c0f1c63d6cf6f635e6cd4000d39e64c.jpg

画像:ブルース・スプリングスティーン on Pinterest

やっぱ外人とハーレーの相性良すぎるよなー。
シルエットだけでもかっこいいっていうのが、羨ましい。

大人の余裕をもったバイカーになりたいです!