レンタル救世主の電話番号に電話してみた。

日テレで新しく始まる日曜ドラマ。

「レンタル救世主」

同作の事前告知として、先週から電話番号が記載されたポスターが貼り出されており、そこにかけると出演者の特別メッセージが聞ける企画がスタート。この着信数が28万件を突破したことを受け、生放送での特別企画の実施が決定した。

ということで、すげー今更だけど電話してみた。
ちなみに例のポスターがこれ。

http://www.cinemacafe.net/imgs/thumb_h1/242906.jpg

ということでかけてみた。

まあ、ネタバレとして、先に番宣が聞けるというのを
知っていたので、特に驚くポイントもなかったな。

ただ電話をかけるとランダムなのか、いろんな人の声が聞こえる。
特に好きな人がこのドラマに出てるわけではないので
まあ、そんなに感動もなかったけどね!

これが、でんぱちゃんとか、声優さんなら嬉しかっただろうな
っていうことを聞いて思った。

まあでもこれ、電話かけるとお金かかってそうなんだよね。

http://moba-news.net/wp-content/uploads/2016/04/FQ119-e1463124556942.jpg
画像:携帯電話・スマホに関する事なら~もばにゅーす~

よく企業にかけるナビダイヤルっぽいんだよね。
フリーダイヤルじゃないと通話料撮られるだろうから、
まあ、通話し放題とかのプランじゃない人は気を付けてね!

とりあえず、このレンタル救世主、1話くらいみて
見続けるか決めてみようと思う。