深キョンが結婚!?に釣られたクマーな人達の心理とは

Twitterを見て、トレンドに深キョン入ってるって思って見たら
「結婚」の二文字が入ってて正直、驚いた。

けど!!!

実はこれ、偽アカウントだったんだね。
というか、この偽、深キョンアカウントもここまでになるとは思ってなさそう。

深キョンが呟いた内容がこれね。

「皆様にご報告がございます。 一部の方には既にご報告させて頂いておりましたが、兼ねてより交際しておりました方とこの度入籍させて頂く事になり、幸せな家庭を築き上げて行きたいといったツイートをする予定はまだございませんのでご安心ください 

 まあ、この最後の1文を読めば、冗談だってわかったんだろうけど。
あれだよね、Twitterって結構最後まで読まないで、
最初の触りだけで判断してリツイートする人が多いからなー。

書くいう俺も、危うく騙されそうになったけどな。

このアカウントは凍結しちゃったわけだが、
正直、これを本物だと思ってRTしまくった人達もどうなの?
っていうのが感想かな。

最後まで読んで、冗談だってわかったうえでRTした人もいるだろうけどさ。

とりあえず、俺としては深キョンがまだ結婚しない
ということを聞いて胸をなでおろしたよ。

深キョンって前から可愛かったけど、最近はもっと可愛いじゃん。
普通に結婚してくれって思うよね。

 

注意、ここから妄想 ↓↓↓

まあもし深キョンと結婚することになったら、
結婚式は、静かな感じでやりたいよね。

派手めなドレスもいいけど、和服?着物?姿が見たいです。
理想はこんな感じな。

http://www.wakon-style.jp/upload/fukuoka/shrine/image00000036-03.jpg
画像:神社での結婚式は和婚スタイル

純日本の着物・・・。
真っ白な着物の深キョンとか、すげーみたいんだよね。

あと着物特有に見られるうなじのラインな・・・
あれすげー好みだからどうにか、ならんか。

でも考えてみたらあれか!
今って着物もドレスも着れるプランとかあるの?
ちょっとそこらへんわからないけど、それならそれで
どっちも着てくれたらいいよね!

やっぱあの深キョンの豊満なボディを・・・

というわけで、謎妄想が入ったところですが。
なんにせよ、深キョンがまだ結婚しなくて良かったよ!以上!