デスノートの続編映画の予告が登場!

デスノートの映画続編が作られるって結構前に知って
まーたか、と正直思ってたけど、予告ができたので見てみた。

まあ映像を見るだけだったら、そこまで期待値は低くないかなと思う。
キャラ設定も、まあ死んだキラとLを受け継ぐものが出てきて
って感じだから、悪くはないかなと思うけど。

漫画の方で色々と含み持たせて終わったから、
俺としては未来が分からないまま、綺麗に終わってほしかったな。
ま、漫画と映画は別物だとは思っているけどさ。

で、単純に問題はストーリーなんだよな。
引き継ぐものが出てきてバトルするのは何の問題もないが
いったい落としどころをどうするつもりなんだろ。

ミサミサリュークも予告に入ってるけど…
どういう立ち位置になるんだろうな。

てか、久しぶりにアニメのデスノート見たけど
しゃべるミサミサ(CV:平野)が可愛かったな。

わざわざ続編作るんだから・・・
ちゃんとした物語になっているといいんだよね。
安直に、バトルするだけだったらまじで興ざめだぞ、と思う。

そういやデスノートってドラマもやってたけど
あれってどうだったんだろ?

結局1回も見てないからクオリティーがどんなだったかわからん。

ま、今更見るつもりもないけど・・・
映画版のデスノート続編、どうするかなー?
とりあえずネタバレなしのレビュー見て、評価確かめてから見るか。

うん、そうしよ。