実写化問題はいつもひどい

先月?ジョジョ第3部が実写化!みたいなニュースでて、「ありえねーだろ」とそう突っ込み食らったわけだが・・・

今回は、第3部じゃなくて、第4部に変えて実写化みたいなニュースが出てる。

 

まあ、どっちにしろ俺は見ないけどな!!

実写映画なんて!

 

というか、3部にしろ、4部にしろ、ジョジョアニメ化すんのがそもそもだめだろ。

日本のしょっぼいCGどうにかしない限りつまんないのわかるじゃん。

ビジュアル的にもアウトだし!

ストーリー的にも2時間で終わらんじゃん。

 

ドラゴンボールとか進撃の巨人とか・・・悲惨だったじゃん。

CMでしか見たことないけど、たった30秒くらいの動画で伝わるほどひどかったのに

どうする気なんだよ。いかれちまったのか・・・って思うレベルです。

 

そういやハガレンは正式に実写化が決まったわけだが

こっちもありえないよな

まあ、見ませんけど・・・

よくやろうと思ったよな、正気の沙汰じゃねーぞ。

 

やるなら全員外国人でやれ!!

 

はあ・・・

ばくおん見て、でんぱ見て落ち着こう