乗り遅れるな!世界で1台のばくおん公式痛車応募開始!

http://news.webike.net/wp-content/uploads/2016/06/160602_185.jpg

2016年4月からTOKYO MXサンテレビBS11ほかで4月より放送を開始したアニメ『ばくおん!!』の公式HPで、公式痛バイクの販売応募受付を開始した。

今回販売されるのは、天野恩紗仕様のYZF-R25、川崎来夢仕様のNinja250SE、佐倉羽音仕様のCB400SFの3台となる。

販売は応募者多数の場合は、審査の上抽選となる。応募期間は、6月1日~8月31日まで。
また、購入者特典として、「ばくおん!!スペシャルイベント」に招待される特典がついてくる。

乗り遅れるな!ってタイトルで入れて置いて、若干乗り遅れているという。

6月から応募で、8月末までだから結構長い期間応募できるんだな。

今回、だけなのか、はたまた第2段があるかは分からないけど、

羽音のCB400SF、恩紗のYZF-R25、来夢先輩のNinjya250SEの痛車が応募できる。

 

最初から予想はついてたけど、聖ちゃんのスーパーカブorドゥカディはないか(笑)

カブは原価的には一番安いだろうけど、聖ちゃんの魔改造カスタムカブにするには、

下手したら他のバイクより値段かかるかもしれないしな。残念。

 

意外なのが、凛ちゃんの痛車がないのな。

SUZUKI 400Sカタナがないのかー。欲しかったなぁ。

 

この中ならどれが欲しいか戦争。

普通、押しで決めるが俺の聖ちゃんは今回参戦していないので

とりあえず、3車の中ならどれが一番人気かな、ってちょっと考えてみる。

バイク単体で考えれば、Ninjya、YFZ-R25、スーフォア?

いや、Ninjya、スーフォア、YFZ-R25かな?

 

来夢先輩人気と、やっぱNinjyaはこの中なら一番だろうな。

スーフォアのネックはカラーリングがピンクなとこか。

観賞用で乗らないなら野郎が応募してもらってもいいと思うが、

もし当たって貰えることになったら、俺は乗れるのか?ってちょっと思うよね。

まあ、普通に考えたら観賞用だけど。俺としては、せっかくもらうなら乗りたい。

 

YFZ-R25は一番無難っちゃ無難?

案外これが一番人気だったりするかもな、ってちょっと思いつつ

希望として俺がこれ欲しいのでみんな応募すんなって思っているだけ。

 

あーでも一番はやっぱり聖ちゃんのドゥカティほしかったー!!