ニコニコ動画はダサイ?言われてみれば最近見てない

なんとなく見てたら、こんなニュースが。

確かに言われてみれば、俺も最近ニコニコ動画見てないや。

良く見てた時期って高校生くらいのときだった気がする。4年、5年前?

 

そのころはよくキヨとかアブのゲーム実況見てたな。

青鬼ブームだったころだな、たぶん。

別にユーチューバ―見たさにYoutube見てるわけじゃないけど、

いわれてみれば最近見てる動画サイトってYoutubeばっかりだったな。

 

公式動画が結構上がるようになってきたからかね?

ニコニコがダサいとは、別に思わないけど、

見たいと思うコンテンツがないっていことかな、と俺は思う。

所謂、マンネリ?

 

あーでも、ニコニコで見る時と言えば

でんぱちゃんが定期的にニコ生やるときくらいね。

そんなでんぱも、最近でAmebaTVとかLINE LIVEとか出ててるもんな。

LINE LIVEはタイムシフト機能があればいいんだけどな。

 

あと、「ばくおん」をニコニコで一挙すれば見るかな。

 

最近、ニコニコでなにが流行ってんのかわからんけど、たまには見てみるかな?