ファミマにあった育てるサラダ

今日ファミマにファミチキ買いに行ったらレジ横に置いてあったけど

「育てるサラダ」なんだな!

まあ良く考えたら、サラダなのに冷蔵庫に入ってなかったから変だなとは思ったが。

 

で、間違えて買う人が多いらしいが

まさかの箸までついてくるとはなー(´゚д゚`)そりゃまちがえそ

 

サラダ食べようとして土しかなかったらかなりの衝撃だな、

でもちょっと気になるから、買って育ててみようかな。

てか、サラダミックスってなってるけど・・・

一体どの野菜が育つの?って思ったらちゃんと

「レタス」と「バジル」だそうです。

 

しっかり育ててる人もいるみたい。

こう見ると結構面白そうだから、ゴールデンウィークネタに育ててみようかな。

 

よし、今日の夜買ってみようっと。