夏といえばスイカ!(でも今は春)

夏を代表する果物のスイカだが、これがなんとバイアグラにも負けないほどの“機能回復力”が潜んでいるという。スーパーでも1個2000円前後はするスイカだが、そう聞けば安いもの!?

 数年前になるが、夏の味覚スイカに、性的不能治療薬“バイアグラ”に似た効果のある成分が含まれていると、米テキサスA&M大学の野菜果物改良研究所が発表していた。

 まじか(´゚д゚`)!!

え、これからスイカ食べようかなとか思ったけど・・・

これスイカどれくらい食べたらいいわけ?

まさか1個まるまるとかじゃないよね?

流石のスイカ好きで知られる俺でも1個はなかなかきつい。

小玉スイカならいいけど。

 

で、まあでも機能回復力か・・・ほしいっすよね。

いざというときに、やっぱこう、ほらね。

 

この手の薬っていっぱいあるけどさ・・・

どれもどうなの?ってやつ多すぎるだろ。

詳しく調べてみたが、出るわ出るわバイアグラということで

俺が気になったのが

 

レビトラ

https://www.hama1-cl.jp/ed2/images/levitra.png

勃起は、性的刺激・興奮を受けることでNO(一酸化窒素)が放出され、局部の細胞内にcGMP(サイクリックグアノシンーリン酸)という血管を拡張させる物質が増えることで起きます。そして、放出されたcGMPをPDE5(ホスホジエステラーゼの5型)という酵素が壊すことで海綿体の血管が収縮して勃起が治まります。

レビトラは勃起を持続させるのに必要なcGMPを壊すPDE5を阻害(抑制)する作用があるため勃起補助の効果がありますという点です。

性的刺激を受け性的興奮した後、いざ勃起をした時にそれを補助してくれるお薬です。先に述べた説明の通り、まずは性的刺激により自らcGMPを増やす必要があるということをよくご理解ください。なお、性的興奮作用や性欲増強作用など催淫効果もありません。

レビトラの正しい服用方法と処方【浜松町第一クリニック】

 副作用とかもなくて、良さそうなんだよな。

そもそも普通のバイアグラと違うからかな・・・良さそう。

 

ある意味スイカみたいに食べれるバイアグラ的な?

 

まあ、俺まだ20代前半だけどこれからどんどん退化していくのかと思うと

ちょっと恐怖を感じたのだった・・・