予定もないが金もない!

ゴールデンウィーク10連休て・・・(; ・`д・´)

みなさん予定決まってますか?

どっか旅行いいですよね。行くならどこがいいだろ。

5月だしそこまで暑くないから関東近辺もいいのかなー。

 

でもせっかく長期の連休なら遠出したいっすよね。

バイクでツーリングとかいいなー。

彼女と伊豆まで走ったらいいだろうな(彼女いません)

 

まあ、いろいろ想像して今から楽しみなGWですが・・・

お金がまったくありません!

出かけたい!

イベントとかいきたい!

でも、金がない!!

 

今から頑張ってる友達もいますよ。資金集めのために。

友達が派遣?みたいな感じで土日スマホ販売のバイトしてますが、

時給1500円とかでめちゃめちゃいいらしい

こことか見てもかなりいいっすよねー『ドコモ求人ナビ』

結構楽しいって友達も言ってるしやってみっかな、って心が揺れてます。

 

GWだけど金なさ過ぎてどこもいける気がしないし、

新しいバイクほしいし・・・ばくおんのブルーレイとか

漫画ほしいからな、まじでやんないとまずいっすね。

 

あーどっかいけるかなー。いきたいなー。

 

あ、そういえばカタログギフトもらったんだった!

びっくりしたのがいまだにハガキでの申込みオンリーで、びっくりして内容二度見しちゃったよね。

とはいえ結構面白いカタログギフトなんだよね。

なんと男性専用というやつ↓

www.myprecious.co.jp

選べるギフトが男性向けということもあり見ていて楽しい。

よくこんなの見つけるなーという感じだけどね。

この中で紹介されてた扇風機が地味に欲しいのだった。