ばくおんアニメ放送まで、あと1ヶ月!

3月になっちゃいましたね!そしてなんだかんだもう7日なんですが、はっや( ゚Д゚)4月になったらついに放送開始ですよ「ばくおん!!」

そういえばばくおん!!って1クールかな・・・。でも評判良ければ2期とかもいずれ放送されるかな、という淡い期待を始めってない今からしているという(笑)

ばくおん!!の公式ツイッターとか見ながら待ってるけど、そういえばアニメ公式サイトにあったゲームについに聖ちゃんが追加されたらしい!俺が最初やったときは、まだ羽音ちゃんと凛しかいなかったんだよね。

その時プレイしたのがこれ↓

f:id:soomari555:20160307102738j:plain

まあなんだろう、スゲーシュールだったよね。BGMとか完全マリ○さんかな、思いながらやったけど・・・なかなか鬼畜ステージがあったな。パターン化してるからやりこめばかなり高得点狙えるだろうけど、終わりがないと思ったよね(笑)

これで加速とか原則とかできれば面白いけど、一定スピードで障害物よけるだけのゲームなんで・・・

その時は聖ちゃんいなかったからそのあと忘れてたけど、ようやく登場したのを知って画像見て笑った。

 

俺てっきりスーパーカブ(補助輪付き&カスタム済み)聖ちゃん

f:id:soomari555:20160307103443j:plain

かなって思ってたんだけど・・・こっちかーーー!(笑)

http://img.animate.tv/news/visual/2016/1456909259_1_10_f4daeb447b083a2e6499070718a80238.jpg

 

http://img.animate.tv/news/visual/2016/1456909259_1_13_663de35b58fd9aa73fa812a5a6539af4.jpg

 早川運転によるサイドカーver!(笑)

これまだ遊んでないけど、羽音ちゃんで操作するより難しいんじゃないか・・・。なんでって、障害物よけるときサイドカーすげー邪魔じゃん!!コイン取るときはいいかもしれないけど( ゚Д゚)

 

まあ今度ちょっとやってみるか・・・。