半年シェアハウスに住みながらドラクエとか!

こんにちは、なかなかすごいニュースを発見しました!

ドラゴンクエストX 初心者大使」は、まだ『ドラゴンクエストX』をプレイしたことのない方に魅力を伝えるために選ばれた、ドラゴンクエストX初心者のプレイヤーが、ニコニコ生放送のそれぞれのコミュニティでドラゴンクエストXをプレイする様子を生配信し、ドラゴンクエストXの魅力を半年間に渡ってお届けする企画です。

2013年から始まった本企画の第5弾は、公開オーディションで選ばれた4名がシェアハウス「ドラハ」で共同生活をしながらゲームをするという新たな企画で展開していきます。

まさかこんなことしてるとは!

シェアハウスに共同で住んでドラクエとか楽しそうだなー。

まあ、これニコニコで放送されるから、色々ネタになりそうだけど

普通にシェアハウスが気になるところだな。

シェアハウスって言ったら、俺のイメージは家具とかついてて、家賃も安いって感じ。

で、部屋もちょっと古い?みたいな感じだけど、ちょっとシェアハウスについて気になったから調べてみたら結構きれいなとこ多いのな。

てか、かなりオシャレなんだがw

シェアハウスっていったら、やっぱ楽しみ?というか出会いを信じて(某ハウス)男女共同とかがいいよね。・・・どうせ住むなら。

で、実際どれくらいの人が住んでるのかもせっかくだから調べてみたよね。

そしたら、こんな感じだって。

http://owner.oakhouse.jp/wp-content/uploads/2011/10/4288954c4add3808368964fe31f98885.png

シェアハウスに関するよくあるご質問(入居者について) | シェアハウスの運営をご検討のオーナー様|オークハウス

 

まあ、ここは男女比半々くらい?

そう思うと結構女の人も住んでるんだなー。

今回のドラクエって男女なのかな?いや、全員男か?

もし男女だったら半年間一緒らしいし、ちょっとラブコメとかねーか期待したいところだけど・・・(まあ、100%ないだろうな)

 

あー俺もドラクエシェアハウス住みたい(´゚д゚`)